危機管理対応のセミナー:89件
-
新任保育士 元気アップ研修会
三重県・三重県社会福祉協議会 保育士・保育所支援センター
-
リスク・マネジメント -最新の裁判例に学ぶ法律知識ー
一般財団法人日本ホテル教育センター
-
クレーム対応の基本と悪質クレームに対する適切な対応方法
企業研究会
-
経営者層の判断に役立つ改正会社法に対応した制度再構築
金融財務研究会本社
-
激増するクレームストーカー対策と法的対応術
株式会社アークブレイン
-
クレーム対応の基本と悪質クレームに対する適切な対応方法
企業研究会
-
ブレない悪質クレーマー対応術
株式会社アークブレイン
-
税率アップで知っておきたい! 消費税転嫁特別措置法のポイント
東京商工会議所新宿支部
-
今、あらためて考える、保育所における労務問題~あなたの園、「ブラック保育園」予備軍ではないですか?~
特定非営利活動法人 福祉総合評価機構
-
消費税率アップで知っておきたい 独占禁止法、下請法、景品表示法
千葉商工会議所